昨日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

昨日のおれい♥



 
お気づきかわかりませんが
 
実は昨日のおれいを書けておりませんで…img
 
このタイミングでおれいを書いていきますimg
 
 
img昨日のおれいimg
 
 
 
オキニトーク予約のY様img
6日に遊ぶ女の子を探していたところ、つばさの事を見つけてくださったYさんimg
この度はオキニトークから事前予約ありがとうございましたimg
女性のとある部位が好き!ということでお会いする前からいろいろメッセージでやり取りしてたのですが、Yさん好みの部位では無かったのにも関わらず会いに来てくれた上に口コミまで書いてくれてimg
すーーっごく嬉しかったですimg
初対面は割と緊張するのですが、初対面からフランクなYさんだったので早々に緊張が取れましたimg
長いお時間だったからたっぷり楽しんだー!
またここに書けないようなあれこれ…img濃厚な時間を過ごしましょうimgまたね〜img
 
 
 
 
 
 
本指名のT様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
(お名前ですぐTさんだ!ってわかりましたimg)
実はお会いする度に某テレビ局のダンディな某男性アナウンサーに似てるなぁなんて思ってますimg
お仕事の前の貴重なお時間につばさに会いに来てくれたの嬉しかったですimg
Tさんとは今回も安定のイチャエロベッド、相変わらずキレイな色白なお肌を今回もたっぷりと堪能させていただきましたimg
Tさんが見た映画、あれから気になって観た方の感想とかいろいろ見ちゃってる〜img
怖いの苦手だけど見ようかどうか迷っちゃうな…
またお時間あるときにでも会いに来てね〜img
 
 
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
昨日のブログにも書いてましたが、兆候が出てたこともあって昨日は大事をとってスイカさんを早上がりしてました。
 
滞在時間は短かったですが、それでも一緒に遊んでいただいたお兄様がた、ありがとうございましたimg
 
 
つばさ推しの皆さま、また休暇明けにお会いしましょう…img
 
 
ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん すみれ[スイカ] のん[スイカ] aipc(1) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2024年5月7日 13:12

>aipcさん
フェ◯みたいにズボズボしてみて♥🤭


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"