休暇突入したよ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

つばささんのブログ

休暇突入したよ



 
今回はタイミング良く(?)、ゴールデンウィークが終わるやいなや月イチの女性のすったもんだ休暇に突入していますimg
 
 
ただ…現時点で思わせぶりな兆候がちょろっと見え隠れするだけで本格的にヤツがやってきませんで…img
 
 
もしかしたら休暇がのびる可能性もある、ということを今のうちにお伝えしておきますimg
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
ゴールデンウィークはたくさん楽しまれましたでしょうか?
 
 
10日間フルで満喫したぞ!なかたも、
 
カレンダー通りで楽しみました!なかたも、
 
 
今日から気持ちを仕事モードに切り替えて頑張っ……と思ったけど、連休明けからフルスロットルは大変img
 
無理なくぼちぼちでいきましょうimg
 
 
連休?こちとら仕事よ!な皆さまはゴールデンウィークお疲れさまでしたimg
 
お休みもらったらゆっくり休んでね〜img
 
 
 
 
連休明け早々に雨という気分が落ちやすい1日…
 
つばさはお休みでスイカにはおりませんが
 
こんな日こそスイカで気分をリフレッシュしてほしいな、と思いますimg
 
 
 
本日も皆さまにとって良い1日となりますようimg
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん すみれ[スイカ] のん[スイカ] aipc(1) スタグル(2) マサマツキ(6) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2024年5月7日 13:13

>aipcさん
衣装の上から…想像するだけでエローい♥

つばさ

つばささん
2024年5月7日 09:00

>マサマツキさん
つばさ教信者の皆さまはつばさの休暇明けに会いにいらしてくださいね♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ
"