21日日曜日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

21日日曜日のありがとう!




御礼が遅くなってごめんなさい
 
先週の日曜日にお会いできました仲良し様
本当にどうもありがとうございました
 
先週ぶりに会えたり
今月もありがとうだったり
お久しぶりにありがとう
すごーーくお久しぶりで忘れるギリギリだったよ嘘だよー
いつもより短いスパンで会えて嬉しかったり
お元気そうで何より
たまにはベッ◯でぬるぬるしたり
GWの楽しい計画を聞いたり
いつもと攻守逆だったり
新たな一面を知れたり
お仕事や勉強も順調そうで良かったぁ
近場のネモフィラ気になってるよぉ
豪華なディナーに延長までどうもありがとう
 
なんだかこの日はいっぱい言ってもらえて
いつも低めの自己肯定感がアップ
気持ちよーく眠りにつけちゃいました
 
 
またお会いできるのを楽しみにしております
 
 
 
ナニコレー
なんともお洒落スイーツキャラメルマンデー濃厚キャラメルがサンドされてて美味
網走ビールの桜ドラフトなんてあるんだー
ピンク色楽しみいつも最先端の素敵なのありがとうございます
 
もちもちちいかわオモッチー
イチゴ大福味にマスカット大福味のグミなんて
ちいかわ世界観過ぎる
 
すきすきどら焼きに
福渡せんべい~これはね、おせんべいというか、クッキーというか、とにかく美味しい
たしかに色々な組み合わせに合う味ご馳走様です
 
喉が渇いている時につめーたーいミネラルウォーターはとても嬉しいのですよ
ごくごく飲み干しましたありがとう
 
ゴージャスおすしー
デザートにビールまで
空腹にビールはまわるぅ
お腹いっぱい幸せになりました
初夏にぴったりのコーディネートまで
軽やかだし、可愛いし、素材感も好きー
着るのが楽しみです
いつもいつもありがとうございます
 
 
 
 

 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] あまびえ(4) ゆっきーマウス(1) スー(55) たかし36(1) afer_ventus(139) SpeedA(28)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月19日 (日) 8:00 ~ 18:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"