断食終了 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

断食終了



 
無事に2泊3日のファスティング終えて帰宅致しました
 
昨夜はお腹が鳴り続けて
なかなか寝付けなかったです
 
結局いっぱい寝ましたが
 
3日間で食したものは、
スープと酵素ジュース、梅干し、ハーブティー
あとはほぼ白湯です。
 
 
今日のラストにお楽しみの回復食
 
お粥も野菜もスムージーも苺も五臓六腑に染み渡りました
薄い味付けでも、ものすごく美味しく感じましたよ
 
帰宅しても今日は固形物禁止ということで
大根おろし食べて、野菜と豆乳でポタージュにしていただきました
 
胃がびっくりしちゃうから明日も消化に良い食事にして、食べ過ぎないようにしなきゃ
 
かき氷はほぼ水分だけど…
どうかな…明日は食べる時間が無さそうなので我慢できそう かな
 
Xもリプ、リポスト嬉しい
クチコミ待ってまーす
 
おおきーな公園の展望台から
暑かったぁ

 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] みすたーK(6) じろうちゃん あまびえ(4) ゆっきーマウス(1) スー(55) たかし36(1) SpeedA(28) afer_ventus(138) リー

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月19日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
ページトップへ
"