10センチ - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

10センチ


 
お仕事お疲れ様でした
 
今日も強風で冷えること
 
早めにジムに行けたので今夜はもう
ゆっくりお風呂で溶ける予定
 
寒い日はお風呂に限ります
 
そういえばですね何気に髪の毛を10cm程切ったよ
 
元が長いからあんまり変わり映えしませんね
 
 
今週は木曜日、日曜日はいつも通り
土曜日はちょっと短めの出勤時間となっております
 
2月も間も無く終わりなんて…早過ぎる
 
 
 

 
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] きょうこ[トマトなび] ゆっきーマウス(1) あまびえ(4) スー(55) SpeedA(28) リー たかし36(1) afer_ventus(138)

afer_ventusさん
2024年2月29日 00:49

その10cm、拙者が貰い受けるっス(๑•̀ㅂ•́)و✧

…あ!さやかさんってば
僕の事だからまたやらしい事に使うと思ってるんスね?
よし、ちっと想像して頂きたいっス!
まずその10cmを僕の頭皮に植えるじゃないっスか?
そしたら僕の頭皮の貧困が解消されるんス。
貧困の解消っつったらSDGsのテーマなんスよ。
しかもSDGsにはリサイクルを推奨する項目もあるんス。
捨てるはずだったさやかさんの髪が
資源として生まれ変わるんス♪
もうこれってさやかさんの10cmは
地球の未来ってコトじゃないっスか( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃


まぁ僕はやらしい事に使うんスけどね

さやか

さやかさん
2024年3月5日 00:01

ちょっとちょっと…٩(^‿^)۶

御守りに髪の毛をそっとしまうとか…
怪しげな呪術に使うとか…
髪の毛って色々な使い方があるよね。
もちろんヘアドネーションなんかも最近は良く聞くよね。
素晴らしい取り組みだよね。

そう思うよね?

で、…なんに使うんでしたっけ?
んんんん٩(^‿^)۶


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 休み
ページトップへ
"