トマトの🍅帰りは❤️❤️❤️(^^) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

トマトの🍅帰りは❤️❤️❤️(^^)




おはようございます(*^^*)
連休は、いかがお過ごしですか❤️(^^)



池袋東武デパートは・・・
北海道展やってますね♪(*゜▽゜)



普段中々お出かけできなくても(^^;
物産展に行くと行った気になれるので
大好きです❤️o(^ー^)o
テンション上がります♪(///∇///)

北海道のお土産❤️(^w^)
(・・・物産展のですがf(^_^;
買ってきますね~♪(^ー^)



楽しみがあるのは・・・❤️
嬉しいです❤️(’-’*)♪
ぜひ❤️トマトも🍅楽しみに❤️
いらして下さい❤️(*^^*)



私も・・・❤️
今日も❤️トマトを🍅楽しみに❤️



🍅あったか~くして❤️
お逢いできること❤️❤️
楽しみにお待ちしています❤️(///ω///)♪



じつわね・・・
他にも楽しみ❤️があるの❤️(〃ω〃)
この続きは・・・またあとでね❤️(o^-^o)








ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています
すみれ[スイカ] きょうこ ゆう ゆら[トマトなび] ゆずは さやか[トマトなび] とも なつ みなみ みかん まい せりな かえで[スイカ] アリス はな[トマトなび] もも[トマトなび] せいら なみ あげは みさき はづき れいな めい ゆりあ はな くう きい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Nori_4 猪狩完至 やっちゃんパパ こたろう さわ KUDOH

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月26日 (日) 8:00 ~ 16:00
ページトップへ
"