今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のM様img
最初にお会いした頃から1ヶ月に来る回数も増え、コースの時間も長くなっているMさんimg嬉し!
今回もオキニトークから事前予約ありがとうございましたimg
今日は衣装の関係でMさんには会社員時代のスーツでお出迎え…imgだったけど、Mさんもスーツだっから案内からしばらくはエロよりは会社の同僚みたいな…(笑)imgでもそれもまたいつもとは味わえない感覚で良かったですimg
Sになったと思ってたMさんだったけど、やっぱりMさんはMだなと実感したお時間でもありましたimg
(Mが2種類あるからややこしくなってる(笑)img)
いつもたくさん癒やしをもらってます、今回もありがとうございましたimgまた来月、ねimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のN様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
今回初めてスイカに遊びに来てくださったNさんimg
その相手につばさを選んでくれたことも嬉しかったけど…聞けばマッ◯も初めてだと…!img
マッ◯バージンをくれてありがとうございますimg
初めてのマッ◯でずっと声が漏れちゃってるの、最高に興奮しましたimg
いつもなら焦らして寸止めしたい派だけど、Nさんの体質を考慮して思い思いに爆発してもらって…なんだかこっちまでもが満足で達成感!でしたimg
帰り際に「楽しかったです!」って言ってもらえて嬉しかったですimg
初めてのスイカが良い思い出になってくれたらつばさも大変光栄ですimgまたおいでませimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のI様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
スイカは前に来ていたけど生活圏が変わっちゃってなかなか来れなくなったというIさんimg
今回はスイカまで足を運んで来てくれたことが嬉しかったですし、そのお相手につばさを選んでくださったのがとっても嬉しかったですimg
お時間の都合もあって今回はベッドだったけど…
つばさのあの技をすごい!って言ってくれて自信になったし、「女の子になったみたいimg」は聞いててなんだか可愛らしかったですimg
また女の子にしてあげるね(笑)img
次回も時間いっぱい焦らして寸止めして…つばさにたくさんイタズラされてくださいimg
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(9)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] のん[スイカ] 若作りおやじ(2) aipc(1) あらさん マサマツキ(6)
つばさ

つばささん
2024年5月3日 06:45

>マサマツキさん
想像したらなかなかシュール🤭

つばさ

つばささん
2024年5月2日 20:01

>マサマツキさん
きゃー♥その姿を見せてもらえるのね〜✨楽しみ〜♥

つばさ

つばささん
2024年5月2日 18:24

>マサマツキさん
それはたしかに我慢したほうが良いですね(笑)

うーん難しい💦
でも我慢しすぎはやっぱりダメかもー。

つばさ

つばささん
2024年5月2日 18:15

>マサマツキさん
我慢したい気持ちはめちゃくちゃわかりますが我慢するとイ◯にくくなりますよね…

これで時間がおしてしまうと最後がワタワタしたり、不完全燃焼になってしまって双方が気まずくなったり、後ろのご予約の時間にご迷惑がかかったりすることもあるのでやっぱりイ◯たいときにイ◯のが良いですよ♥

あ、でもコントロール出来てきてるなら良かったです♥

つばさ

つばささん
2024年5月1日 23:33

>マサマツキさん
わたしは相手が気持ち良くなってることが最大の喜び、ってことが根幹にあるので…
相手が気持ち良くなってくれるなら時間は短くても長くても問わない感じですかね。

つばさ

つばささん
2024年5月1日 23:27

>マサマツキさん
そうなんですか?
ほかの方と比べると全然ですよ〜?

つばさ

つばささん
2024年5月1日 17:43

>マサマツキさん
あ、それはSかも🤔
でもわたしも攻めたいんだよなぁ

つばさ

つばささん
2024年5月1日 06:51

>マサマツキさん
攻めは攻めなんだけど、
すごく喜んでるように見えたので🤭
ご奉仕って感じがして♥

つばさ

つばささん
2024年5月1日 00:34

>マサマツキさん
足舐め…のところ?🤔
え、凹んだの!?
凹むところじゃないと思うのよ☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月21日 (火) 10:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"