空いたよ♡ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

空いたよ♡



 
口あけから遊んでいただきました、
 
本指名のお兄様、
 
HP予約のお兄様たち、
 
ありがとうございましたimg
 
 
ゴールデンウィークに突入して、
 
「初めて会う方だけどブログはずっと読んでくださってたかた」
 
とお会いする機会が増えましたimg
 
 
もしかしたら
 
まだお会いしたことは無いけど
 
このブログを日々読んでくださってるかた、ほかにもいるかな…img
 
 
いつかあなたともお会い出来る機会をいただけますようにimg
 
 
 
というわけで。
 
つばさ、空いてますimg
 
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] のん[スイカ] スタグル(2) 若作りおやじ(2) あらさん aipc(1) マサマツキ(6)
つばさ

つばささん
2024年4月30日 18:55

>マサマツキさん
そうそう、前回お会いした方にはまさにそのように言われましたね〜🤔

つばさ

つばささん
2024年4月30日 16:32

>aipcさん
つばさ教の信者〜✨
この足も崇め奉ってもらおう…(笑)

つばさ

つばささん
2024年4月30日 16:30

>マサマツキさん
「ブログをちゃんと書いてる」とのことでした。
そういえば、前にも同じ理由で指名を頂いたことがあります🤔


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"