開封の儀+α - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

開封の儀+α

 
本日はお休みをいただいてますが
 
以前開封の儀を執り行ったものがあるのでそれでも載せておこう…
 


 
今、うちにはしばらく困らない量のポテトチップスがあります。
 
きっと梅雨ぐらいまではもつぞ〜img(幸せ)
 
 
では。
 
ここで開封の儀の結果です。
 
 
\ドンッ!/
 


 
岡林くんのキラが出ました〜img
 
 
※運試し的な感じで開封の儀は執り行ってるのでもしこれを見てこのカードが欲しい!って方がおりましたらご連絡ください。
 
 
 
からの、
 


 
今日はナイターだ〜img
 
って思ってたのに…雨天中止でした…。
 
今日の楽しみの1つがなくなっちゃいましたとさ。
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] スタグル(2) 若作りおやじ(2) aipc(1) マサマツキ(5) あらさん
つばさ

つばささん
2024年4月29日 18:21

>マサマツキさん
たぶん無かったと思う。
東京ドームも雨天中止だったんじゃないかな(笑)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月15日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"