れにちゃんの結婚 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

れにちゃんの結婚

 
ブログには書いてなかったですが、
 
本当にビックリでした。
 
ビックリしすぎてどう書いて良いかわからなくて今になったぐらい。
 
 
 
一応、私元モノノフなのです。
 

(懐かしいファンクラブ会員証)
 

 
夏菜子寄り箱推しだったんですが
 
有安卒業とともにふわっとモノノフも卒業しまして。
 
 
 
とはいえ、
 
ずーっと推してたので未だに新曲が出れば聴くし、
 
SNSでファンの子の呟きも見るし
 
川上マネのTwitterも未だに見ていたりして。
 
 
 
 
れにちゃんの結婚を受けて思ったこと。
 
「れにちゃんももう結婚する歳なんだなぁimg本当に良かったなぁimg
(一応無印時代から応援してたので)
 
「ほかのメンバーも幸せになってほしいなぁimg
「誰かしらは野球選手と結婚すると思ってたな〜」
 
 
などなど。
 
親のような不思議な気持ちです。
 
 
 
あとは
 
同時に湧いた
 
 
 
「サトテル…(涙)なんて不憫な…(涙)」
 
 
これです。
 
親心のような気持ちに加え、
 
サトテルのことを思うとなんだかこっちまで失恋したような気持ちもまざってとにかく変な感情です(笑)
 
 
 
 
宇佐見ーーー!こらーー!!
 
予想の斜め上すぎるだろぉーー!!
 
 
 
の気持ちもなきにしもあらず(笑)
 
 
 
 
幸せなら嬉しい。
 
でも複雑〜img
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] リン[スイカ] すみれ[スイカ] えみり[スイカ] 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ はな[トマトなび] ゆりあ 若作りおやじ(2) ちか[スイカ] いちご aipc(1) タッチ スタグル(2) chaban
つばさ

つばささん
2022年11月9日 18:28

>若作りおやじ🐺さん
予想の斜め上で超ビックリした〜💦
しかも宇佐見!?ってなりました(笑)
すごいぜ、宇佐見!


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

6月3日 (月) 休み
6月4日 (火) 休み
6月5日 (水) 休み
6月6日 (木) 9:00 ~ 17:00
6月7日 (金) 9:00 ~ 17:00
6月8日 (土) 9:00 ~ 14:00
6月9日 (日) 休み
ページトップへ
"