月末だぞお! - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

りささんのブログ

最近のブログ


月末だぞお!




出勤してまーす
今日も23時までヌルヌル好きさんのご予約お待ちしてます!

イチャイチャよりもしっかりテクニックで責められるマ○トプレイがお好きなお兄さん
優しく時には激しくロー○ョンまみれで苛められるのがお好きなM男ちゃん
ぜひ一度身を任せにいらしてくださいね
体の芯まで蕩ける濃厚マ○ト、ぜひ体験していってください



先週あたりからすでに2022年度の花粉との戦いが始まってます私ですが
みなさんは花粉の症状どうです?まだ大丈夫?
私は毎日薬も飲んで、帰宅後と起床後の1日2回、鼻うがい・喉うがい・洗眼の粘膜洗浄コンボをキメてるんですが、それでもムズムズモゾモゾする~~~
なんだか今年の花粉飛び始めるの早くない?



遅くなりましたが、火曜日と水曜日お相手してくださったみなさま、ありがとうございました
プレイ後に、なんだこのマ○トは…!?ってビックリしていただけるのが、最近の一番の喜びです
またぜひ遊びにいらしてくださいね~!



それでは今日もよろしくお願いします









ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

もも[トマトなび] ムチムチ山本 すみれ[トマトなび] つばさ[スイカ] ゆりあ aipc(1) レイナ[スイカ] せーじ(3) まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami たま【元新宿トマト『もも』】

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

4月30日 (火) 18:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 14:30 ~ 22:00
5月3日 (金) 14:00 ~ 22:00
5月4日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:00 ~ 22:00
ページトップへ
"