新居のお話 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

新居のお話








24日に
るぃたん
お引越ししまーす

いえーい!

因みにこのお風呂の写真は
お引越しするトコのじゃないでーす

こんな物件も見たりしたのだー


今回引っ越す事になった物件はねー

めっちゃ気に入ったのです

まず不動産屋さんに言った条件はね

タワマンではない
エレベーター無し
オートロック無し
築年数古め
駅から遠くて良いので閑静な所
南向き


って言ったら
条件独特ですね
って言われました笑

オートロックとかいらないんですよね

Amazonの置き配が出来ないから
困ってたんです
置き配出来なくて

家に全然いないから受け取れない

置き配って便利だったんだなぁってつくづく思いました

公式ブログでオートロックがありませんって言っちゃうって言うね笑
るぃたんらしい

と言う事で来週はあんまり出勤出来ませんので
よろしくねー

明日待ってるーー!


iPhoneから送信
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] リン[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) けんぼぉ? 大人の鉛筆() aipc(1) まこぽん(11) まみ[スイカ]

aipcさん
2023年4月23日 15:11

条件が条件だから ひょっとして 掘り出し物が見つかったのかもね

るい

るいさん
2023年6月3日 16:09

>aipcさん
お返事遅れましてすいません!

私的には超掘り出し物です!
めっちゃ気に入ってるもんっ♪


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

22:08~

出勤情報

5月15日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月16日 (木) 14:30 ~ 23:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月19日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"