たらこタラコ明太子。。。 - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

たらこタラコ明太子。。。


私は、好きなおにぎりの具はもちろんですが大・大・大のタラコ好きです(^_-)-☆


写真はこちらにいる時に毎日食べているいつもお鍋で炊く、白いご飯です。


その隣に、手持ちのタラコ製品を並べてみました(^_^) 10袋近く持ってきた貴重なタラコ調味料もすでにあと半分以下…(;_;) 日本に帰る時まで、ちょっとずつ使いながら持たせようと必死です。。。(笑)


ちなみに、2位が高菜、3位が昆布、4位がツナマヨ、5位が‥ と、ホー厶シックにかかってしまいそうなのでこれくらいにしておきます.+:。(*´v`*).+:。


まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かな ゆう せいら 黄金騎士 みく ゆり 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます! かえで[スイカ] れん きょうこ 村山薫 ほのか なおくん(3) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

6月3日 (月) 休み
6月4日 (火) 休み
6月5日 (水) 休み
6月6日 (木) 休み
6月7日 (金) 休み
6月8日 (土) 休み
6月9日 (日) 休み
ページトップへ
"