何して生きたい? - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

クララさんのブログ

最近のブログ


何して生きたい?


みなさまおはようございます


昨日お会いしたおんなのこさんが
とてもすてきな服を着ていたのです

きれいだな
かわいいな
とても似合っているな

そして
じぶんも同じような格好をしてみたいな

まで思いましたが
ビビリがさらにその上をゆき
勝ってしまいました


友人に
やってみたいっておもった今にやるのが1番いいよ
そのときが1番のきっかけ

と熱弁されたときをおもいだしました。

そのときにあきらめて
ふたたび同じきもちがやってきても
最初のきもちのときよりも更に言い訳がふえて
またあきらめてしまう

のだそうです。

たしかにそうなのかもしれません。

今のじぶんは
ビビリのみで済んでいると考えるべきなのでしょうか

きっとさらに後になったら
やりたい理由よりも
できない理由をあえて探してしまうのかもしれないなとおもいます。


じぶんが好きなことをして生きてゆきたいですね

ログインしてイイネする(3) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

3 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] 若作りおやじ(2) aipc(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月20日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"