おさんぽ通信5 - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

クララさんのブログ

最近のブログ


おさんぽ通信5


みなさまこんにちは


先月
川越へ行きました。

おんなのこさんも
みなさまも
おすすめしてくださったので
気になっていたのです





蔵づくりの建物をみたいなと思い歩いていると
たくさんのこいのぼりが天にありました。

よくみると
ひとつひとつがカラーペンで色塗りされていて
こいのぼりで人をかんじました





だんだんと見える建物の形が変わってゆきました。
昔の建物がたくさん並んでいますが
その中でも時代の流れがあるようでした。

お店もたくさんあり
色々なものをすこしずつ食べたいなとおもっていました。

でも
お腹がとてもすき
すこしずつでは間にあいそうになかったので
すこしお腹を落ちつかせてから
冷静にかんがえることにしました





つめたいうどんを食べました。
うどんをつける冷や汁が甘めで口が進んでしまいました



おさんぽ再開で
建物やお店をみてまわりました。




このお菓子は絶対にたべると決意していました
あたたかな状態で販売していると情報をいただいていたので
みつけた瞬間
歩く足がはやくなりました

中におおきめの芋がはいっていて
とてもおいしかったです。
じぶんはホクホクな芋がとくにすきなので
おきにいりのお菓子です




こちらは
時の鐘という建物です。

この鐘の音がきこえたら
時をこえるかもしれないと
すこしワクワクしました



菓子屋横丁も行きました。

芋のお菓子やドリンクがたくさんあり
何をえらぼうか悩んだ結果
何も選ぶことができませんでした

種類が豊富なことで大変なこともあるのだと発見でした。



えらべなかったことに落ちこみました。

落ちこんだらお腹がすきました。

夕方がちかづいてきて
お店が閉まる雰囲気になっていました。

思い残すものか

そう思い
直感で気になるものをえらんでいきました。










おいしいもの三連続です

はじめは
芋ようかんです。
ホクホクとしてやさしい甘さは
ずっとたべていたいです

次にたべたものは
ウナギです
ウナギをたべてしまいました
フワフワな食感でビックリしました。

そして
おわりにソフトクリームです
芋のモンブランがついた
プリンソフトクリームです。
このふたつの組みあわせが良くて


この部分がとくにおいしかったです



川越さんぽ
とてもたのしかったです。

でもまだ楽しめるような気がしています。

また挑戦したいです。
次は気持ちに余裕をもって
さらに色々と感じられるとおもいます。


情報提供を
ありがとうございます。

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] ゆうこ[スイカ] のん[スイカ] 若作りおやじ(2) aipc(1) 巨党ヒロC(4) ヒロユキ(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月26日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月27日 (月) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"