[お題]from:エモイ?さん - のあ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

のあさんのブログ

[お題]from:エモイ?さん


お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪


だいすきです!
なんなら昭和に憧れしかありません




ちょっと前にやってた昭和と令和をタイムトラベルするドラマも最終話まで見てました
泣けた~

私も叶うことならば昭和にタイムトラベルしたいです

昭和時代を体験してないからなのか羨ましいことだらけなんですよね

昭和に詳しい方いたら、ぜひお会いした時に昭和プレゼンしてください
色々聞かせてね


ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「お店がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

美脚長身美女が渾身のおもてなしをアナタに。

T170 B85(D)/W59/H86

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"