シコバサダー - なでしこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

なでしこさんのブログ

最近のブログ


シコバサダー


先週
遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました


差し入れ感謝です




初フー○クで
60分2回達成できて嬉しかったです
ナ○コオリジナルの曲を知っているとはw
敦賀の大谷さん覚えました笑
GW後半、帰省楽しんで来てね!


そして
サポーターの皆様
またお会いできて嬉しかったです







アレの正体を調べてくれたので
抵抗がなくなりました笑
今回も美味しい夜食、ご馳走様でした
GW明けに巨人戦の感想聞かせてね!
またたくさんトントンして下さい♪


3日ぶりのサポーターさん
2週間ぶりのサポーターさん
先月ぶりのサポーターさん
3ヶ月ぶりのサポーターさん達


皆様、再会できますように


昨日
プレイが終わった後に
初めましてのお兄さんから

「会社の人からなでしこさんを勧められて
来たんですよ」

「え~!嬉しい!誰やろ?」

「○○さんです」

サポーターさん
なでしこを布教してくれて
心より感謝です\(^o^)/


今度、お会いした時に
シコバサダーの証として
サ○○フレンズのシールを
贈呈しますね


サポーターさん達!!


是非!
お友達や同僚さんに
池袋スイカなでしこじゃぱんを
紹介して下さい


本日出勤☆
16:00~24:00
(16:00~18:15)
(20:15~)


お知らせ☆
明日からお休み


密着マ○トで
ぬるぬる気持ち良くなりましょう!
ご予約ご来店お待ちしております♪


マイガール限定日記に
指名料が無料になる合言葉を公開中!



なでしこ



ログインしてイイネする(5) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

気遣い満点のテクニシャン!ルックスもサイコーです!

T165 B83(C)/W56/H84

出勤情報

5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 15:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月20日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月21日 (火) 休み
ページトップへ
"