01/02ありがとう⑅゚ - つむぎ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つむぎさんのブログ

最近のブログ


01/02ありがとう⑅゚








先日2日も、つむぎとお逢い下さったお兄様たち
ありがとうございました♡
お礼が遅くなってしまってごめんなさい🥺


新年初スイカのこの日は再会Dayでした
今年もまたつむぎに逢いに来て下さって
ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡
これからもよろしくお願いしますね💓








そしてお兄様たち、年末つむぎと逢おうと
思って下さってたみたいで…😭
本当にすみませんでした。゚(´つω•`。)゚。
年始もちょこちょこトラブルが続いてるので
厄祓いにでも行った方がいいのかなあ
とりあえずその前に初詣行かなきゃだ!

そんなつむぎにピッタリ?のプレゼントも
ありがとうございました🍀✨








年始からお兄様とたっぷりイチャイチャできて
良いスイカ初めになりました(*´▽`*)
つむぎのくだらないお話を笑って聞いてくれたり
逢いたかった~って抱きしめてもらったり
地方のお雑煮事情を話し合ったり
前回のお話の続きができたり
みなさま変わらずお元気そうでよかった
そして相変わらずなつむぎですσ(´ω`*)
そう、ドタバタしてますからね。笑

もう少し落ち着いた女性になりたいって話したら
『それはつむぎちゃんじゃなくない?』って😂😂
確かに!そんな気がする







こんなつむぎですが、
これからもつむぎなりに頑張りますので
あたたかく見守って下さると嬉しいです♡
これから初めましてのお兄様も
そんな感じでよろしくお願いします♡笑




⑅ つむぎ ⑅


_
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

1202ひろあき(8) はづき ミイヒ せいら きょうこ まい かえで[スイカ] aipc(1) ポパイ トム 1(34) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Eカップ美乳!小悪魔キュートな責め上手!

T160 B90(E)/W59/H88

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"