23日土曜日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

23日土曜日のありがとう!




 
その前に遅くなってしまいました
日曜日の御礼をさせていただきたく
 
 
お休みの日にご予定にいれてくださったり
お仕事後に来てくださったり
遠くなのに会いにきてくださったり
たっぷりのお時間とってくださったり
ショートコースのお時間でも来てくださったり
東京から北海道はやっぱり色々と違うのですね~
人たらしのブラック心理術をさらっと活用しているのは末恐ろしい~
かわいーい?!メイドとしてお仕えさせていただいたり泡風呂で大福をむさぼったり
たっぷり話してたっぷりぬるぬるして
たっぷりたっぷり
 
とっても充実あっという間の楽しい土曜日になりました
 
いつもいつもありがとう
 
Xリプありがとう
マイガール、クチコミうれぴぃです
 
シマエナガ検索しちゃったー
本当に小ちゃくて白くてふわふわ
かわいいラムネどうもありがとう~
 
今週のちいかわはーエンスカーイ特集
アクスタにバラエティカードにケースのかわいいシール!
食べ物いっぱいマスコットも
最近はモモンガの引き強いね
どれも可愛い~
 
気を保つ為に1個食べちゃった後の…
母なる大地ークマちゃんフロランタン
チョコの香りのほうじ茶も楽しみ
くら寿司戦争参戦の証しハチワレ缶バッジ嬉しい
いつもありがとう~
 
きゃー
前々から食べたいと思っておりました
あのグミッツェルすご~い
やっぱり購入のハードル高いねぇ
とても貴重なスイーツどうもありがとう
ASMR撮ったからそのうち
想像よりも味も食感も良きだったー私も今度購入頑張ってみる
 
腹ペコによもぎ大福は効いたよー
おはぎ3種はぺろりとお夕飯にいただきました
あんこもきな粉も美味しかった
いつもご馳走様です
 
 

 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] きょうこ[トマトなび] たかし36(1) SpeedA(28) あまびえ(4) ゆっきーマウス(1) スー(55) afer_ventus(137)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

4月28日 (日) 9:00 ~ 13:00
(ご予約完売!)
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 18:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
ページトップへ
"