ありがとうございました(´ω`) - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(´ω`)


帰宅後、色々片付けしたり明日の準備してたらこんな時間に

本日もご来店ありがとうございました

HPご予約のFさん今日はありがとうございました
初めての〇〇のお相手に選んでもらえて嬉しかったです
次も絶対ゆいさんに入る!と言って貰えたのもめちゃくちゃ嬉しいです
来れるかもの日にちは残念ながらお休みですが、もしかしたらこれるかもの日は出勤してますのでまたマル秘のお時間一緒に過ごせたら幸せです

写真指名のお兄さんや、フリーのお兄さんもありがとうございました
この子に入ってみたいと写真指名してくれてありがとう
マッ〇後の指圧も感動してくれて
首の凝りが気になるのでまたマッ〇終わりの指圧させてくださいね

ゆいさんマッ〇コースのみのご案内なので、ベッ〇ご希望の方は受付で「ベッ〇コース希望」としっかり仰ってくださいね
お互い気持ち良く楽しいお時間過ごしたいのでよろしくお願いします

次回出勤は木曜日です!マッ〇好きさん待ってるよー

さて。
朝8時に起きれるのでしょうか?!
とりあえずベッドに横になります!
おやすみなさい


ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月21日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月22日 (水) 17:00 ~ 24:00
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 17:00 ~ 24:00
5月25日 (土) 17:00 ~ 24:00
5月26日 (日) 17:00 ~ 24:00
5月27日 (月) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"