暖房復活 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

暖房復活



 
エアコン無しで寝てたのですが
 
寒くて起きてしまいました…img
 
 
5月に突入したので暖房は卒業だー!って思ったんですが、
 
まだもう少し暖房のお世話になっても良いですか…
(誰に聞いてん)
 
 
ここ最近、うちのエアコンは暖房だの除湿だの冷房だので短期間でコロコロと変な働き方ばっかりさせてるからいつかおかしくなっちゃわないか心配…
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
寒い。
 
 
まだ時間が早いから二度寝したいけど、完全に起床モードになってしまったので一旦起きることにします。
 
 
せっかく早起きできたのでとある場所へ行ってみようかな〜img
 
そうと決まれば今から準備ですimg
 
 
昨日の時点では午前中は晴れ、午後から雨、っていう天気だったはずなんだけど…
 
朝からすごく天気がよろしくない…img
 
 
午後からの雨は雷雨もあるようなことを言ってたので
 
今日の午後からは予定を変更して完全引きこもりに専念することにします…雷雨、本当に無理なのですimg
 
 
 
昨日に引き続き、お天気はよろしくないですがお互いにとって今日も良い1日になりますようにimg
 
 
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん すみれ[スイカ] aipc(1) のん[スイカ] スタグル(2) 若作りおやじ(2) マサマツキ(6)
つばさ

つばささん
2024年5月9日 12:49

>若作りおやじ🐺さん
わたしは今日も我慢出来ずに明け方に暖房を入れちゃいました😅💦

つばさ

つばささん
2024年5月8日 13:45

>aipcさん
着るのがちょっと大変な部分もあるんだけど…わたしもこの衣装大好き〜♥

つばさ

つばささん
2024年5月8日 09:47

>若作りおやじ🐺さん
そっか!たしかに🐺さん冬生まれですもんね〜!
冬生まれのわたしも寒い寒い言いつつもなんだかんだ冬の方が好きだし…。

冬生まれあるあるですね☺

つばさ

つばささん
2024年5月8日 08:24

>若作りおやじ🐺さん
🐺さん、寒がりなイメージだからきっと暖房ユーザーかなって思ってました😲

というか、このあと気温が下がるんですね!?
今日は1日暖房デーだ…💦

つばさ

つばささん
2024年5月8日 07:46

>マサマツキさん
いってきまーーー✋


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"