お返事書きました! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ

お返事書きました!



 
今日から月イチの女性のすったもんだ休暇期間に突入、ということで
 
初日はこのようなお天気ですのでお家でゆっくりしていますimg
 
 
 
スイカの応援メッセージ、
 
シティヘブンの口コミ、
 
 
スイカに出勤している日はなかなか時間が取れず、ゆっくりお返事も書けなかったんですが…
 
今日は時間もあったのでやっとこれらのお返事が書けました〜img
 
 
応援メッセージ、口コミを書いてくださったお兄様がた、本当にありがとうございますimg
 
 
 
 
応援メッセージ、口コミはつばさの励みになりますimg
 
応援メッセージも口コミも書くのは大変だし、めんどくさいと思われるかもしれませんが…
 
つばさが自信を失くしたときや元気を失くしたときの力の源になるんですimg
 
 
まだ応援メッセージや口コミを書いたことが無い方はお時間のある時に少しでも良いので書いていただけたら嬉しいですimg
 
 
なにとぞ…img
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん すみれ[スイカ] のん[スイカ] スタグル(2) マサマツキ(6) aipc(1) ちか[スイカ] 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2024年5月8日 06:38

>コータローさん
それなら良かったです☺
今日もお仕事ですかね?

気をつけて行ってらっしゃいませ〜✨

つばさ

つばささん
2024年5月8日 06:05

>マサマツキさん
口コミが活力…✨
すごいありがたいです〜🙏

わたしもブログが活力です!って言えるようになりたい(けど難しそう(笑))

つばさ

つばささん
2024年5月8日 06:03

>コータローさん
言霊とはよく言ったもので、言葉の持つ力ってすごいですよね☺

コータローさん、だいぶ疲弊された感じが文章からも伝わります。
あれからしっかり休めたかな…💦
連休明けに仕事でしんどいことがあると普段より何倍もダメージがあるような気がします。

しっかり睡眠取れてると良いのですが💦

つばさ

つばささん
2024年5月7日 16:56

>aipcさん
aipcさんの変態っぷりはもう知ってるのでちょっとやそっとでは動じません、わたし(笑)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ
"